汗と戦う「夏の洗顔選び」3つのポイント

【汗と戦う「夏の洗顔選び」3つのポイント】

 

女性が毎日、付き合う洗顔・・・
特に「夏本番」には洗顔が必須になりますよね!?
あなたは、洗顔選びに迷っていませんか?

 

買っては合わず、買っては合わずの繰り返し・・・そんな経験があるのではないでしょうか?

洗えたらそれでいい!・・・なんてことは決してありません!

あなたの大事なお肌を守りながらケアできる、可愛くて扱いやすいオススメの洗顔料を紹介したいと思います。

 

パウダー洗顔の
ラ フェ アクワレル フェイスウォッシュパウダー“です。

https://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=30

 

たくさんの女性にオススメできる理由は、主に3つあります!

① 使用感の良さ

② コスパの良さ

③ 便利さ

・・・です!
では、それぞれの理由について説明していきます。

 

まずは
「理由① 使用感」について
使用感は、洗い上がりが「汚れが取れたさっぱり感」と「水分が肌に残るしっとり感」の両方が感じられます!

正確に言えば、洗い上がりは「さっぱりとしっとりの中間」です。

今まで「しっとりを好んで洗顔を選んでいた方」だと納得だと思うのですが、化粧や汚れがよく落ちているのか正直よくわからないですよね!?

しかし、このアクワレル フェイスウォッシュパウダーだと、洗い上がりに肌を手で撫でるとキュッキュッとよく洗えている感触があり、今日もよく洗えたな〜♪という気持ちにもなれます。(個人差はございます。)

オーガニックな成分なので、肌荒れやニキビができることもなく、使用感は評価◎です!

 

次に
「理由② コスパ」について
洗顔は使うまで自分に合っているかわからないので、高い値段の洗顔には手を出しづらいですよね?
このアクワレル フェイスウォッシュパウダー
1本、なんと896円(税込)なのです!!!

3週間程連続使用かつ、朝夜たっぷり使っても、まだ半分以上あります。
これは試してみるには「絶好の洗顔」なのではないでしょうか、、?(1日1回の洗顔をされる方は、2倍です!)

 

 

最後に

「理由③ 便利さ」について
パウダー洗顔はとても軽く、女性の小指でも持てるぐらいの重さです。

急用のために外出時に鞄に忍ばせておいても気になりません。

また・・・例えば「海外旅行」をよくされる方だと、

洗顔が液体だと持っていくことも難しいですよね?

パウダーだと
「手軽に持ち運べて便利」です。

旅のお供にも”ラ フェ アクワレル フェイスウォッシュパウダー” をオススメ出来ますね。

 

 

まずは、猛烈な暑さに備えて水分補給。

お顔へのダメージに備えて、酵素石鹸
アクワレル フェイスウォッシュパウダー。

https://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=30

是非1度試して、これらを実感していただけたらと思います!

 

カテゴリー: Diary   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。