梅雨時期だって、怖くない!酵素洗顔で決まりです。

皆さんこんにちは!
だんだん暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ6月。
梅雨のじめじめした季節になりますね。

じめじめしていると気分まで沈んでしまう、、なんて事ありますよね。

今日は、そんなじめじめした時期にもってこい!
心もお肌もリフレッシュできる洗顔をご紹介します!!

その名もアクワレルフェイスウォッシュパウダー

 

この洗顔は、毛穴の奥から汚れや皮脂を
スッキリと落としてくれるだけではなく、
お肌に優しいので「使いやすい!」と人気沸騰中の酵素洗顔です。

だから、リピート注文が多いのですね。

刺激もなく、「ラベンダーの香りの泡」が、顔全体を包み込んでくれます。
※ちなみにラベンダーの香り自体に様々な効果があると言われているんですよ!
詳しくは、こちらのブログをご覧ください。
Mさんは
「この洗顔を使い始めてから、お肌のざらつきが無くなり、小鼻の黒ずみも改善された!」
のだそうです。

また
「もう、この洗顔に決めた!」
という声もたくさんいただいています♪

「使って、すぐに実感できる!」と噂のこの洗顔。

 

この前も大阪在住のNさんが
「市販の洗顔は良くないんだと友人から聞き(化学物質など)、どうしようかと迷っていた私に口コミで、回ってきました。今は、この洗顔にドハマリ中です٩( ᐛ )و笑」

とお話されていました。

ネットで簡単に購入できるので、
この機会に是非試してみてはいかがでしょうか♪

「すぐなくなるのでは?」
と心配の方も、毎日夜に使い続けても
1ヶ月半もちます。

ご安心ください。

 

 

アクワレルフェイスウォッシュパウダー
の購入はこちら

わたしたちと一緒に、妖精コスメ美肌を目指していきましょう。

カテゴリー: Diary   タグ: , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。