23mlの贅沢保湿!フェイスマスクで無敵の美容。

みなさんこんにちは。
本日はアクワレルの人気商品「フェイスマスク」をご紹介します!

 

【自分史上最高のお肌へ・・・。】

お肌の調子はいかがですか?
まるで妖精の美肌になるためなら・・・たまには
「自分史上最高の贅沢をしたい!!!」なんて思っちゃったりしませんか?

「マジで?」
「ほんまに??」

と思ってしまうほどの贅沢が、
アクワレルのフェイスマスクで出来ちゃいます!!!

なんと・・・23mlもの保湿液。

この量は、「保湿美容液の約1本ほど」です。
丸々、1本分の集中保湿美容なんて、贅沢極まりないですね。


封を開けると、ポタポタと滴り落ちそうなほどに美容液を
たーーーーっぷり含ませたヒタヒタフェイスマスクが現れます。

【逆戻りを防ぐために、飽和させる水分量。】

余すことなく美容液を染み込ませてるから、まさに完全飽和状態の美容パック。
こんなにヒタヒタにする理由としては・・・
お肌に浸透させていく時にマスクシートが乾いて水分の逆戻りを防ぐためです。

「美肌の人には理由」

保湿成分「ヒアルロン酸」は、とても有名ですよね。
アクワレルフェイスマスクにも、ヒアルロン酸たっぷりです。

しかも、低分子加水分解した(簡単にいうと、細かくした)ヒアルロン酸。

肌の内部から、潤いをすっかり保ってくれるので、お肌の立ち上がりもふっくらしてくるんです。さらに、マスクシート自体のコットンにもかなりの配慮をしています。

こちらは、「通常のコットン繊維」よりもお肌に優しく、低刺激な素材を使用。なので、お肌のことを考え抜いて作られた至極の一枚と言えるのではないでしょうか?

ぜひ一度、アクワレルマスクシートを一度お試しください。

http://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=4

カテゴリー: Diary   タグ: , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。