「とあるお客様」の洗顔体験2

みなさん、こんばんは☆
夏本番、楽しんでますか?

 

日焼けが気になる今日この頃・・・
お肌を毛穴の奥から

ごっそりと洗ってくれる

洗い上がりスッキリの洗顔!

アクワレルフェイスウォッシュパウダーがおすすめです♪

今回もまた、嬉しいお便りが届いているため

ご紹介していきたいと思います☆
———————————

私は ”ラ フェ アクワレル フェイスウォッシュパウダー”がとても好きで愛用しています。そして、さらに私の友人Tさんにも勧めてみました!!
友人に使用してもらい、嬉しい感想をいただいたのでお伝えしたくご連絡しました。簡単ですが、ご紹介していきます(*^^*)
友人のTさんは、この洗顔料は香りがいい!お花のような香りがしてとても心が弾みます♪私は、鼻がとても敏感で洗顔を選ぶ時はいつも、ネットでレビューを見て香りを判断してから購入するようにしているのですがこのラベンダーの香りは、香りがやわらかいため私でも気持ちよく使えました!

そして、洗い終わりの肌の質感が良いですね。私は普段乾燥肌なのですが、洗い終わりの肌がしっとり、さらにもちもちして驚きました!

これは、洗顔料を選ぶ上でとても重要にしていることなので、この洗顔は、私の中でお気に入りになりそうです♪♪
とのことでした(*⌒▽⌒*)

 

この感想を聞いて、私もとても嬉しかったです!友人Tさんはとにかく鼻が敏感で乾燥肌でもあるので、この洗顔料は最高だったようです。

(私もですが…♪笑)
アクワレル商品これからもお世話になります(*^^*)
——————————–
との、お便りが届きました!

嬉しいですね♪
みなさんも是非、

アクワレルフェイスウォッシュパウダーをお試しくださいね♪
それでは

まだまだ暑い日が続きますが、

みなさん熱中症にはお気を付けてお過ごしください(*^^*)

カテゴリー: Diary | コメントをどうぞ

「とあるお客様」の洗顔体験1

【「とあるお客様」の洗顔体験1】

みなさま、こんにちは。
暑い日が続きますがお体は壊されてはいませんか?

さて、本日は、嬉しいことにアクワレルの酵素洗顔ユーザーから、お便りがきましたので、そちらをご紹介したいと思います。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私は乾燥肌なので、保湿力のある洗顔料を探してました。
友達の紹介で出会ったのが、
ラ フェ アクワレル フェイスウォッシュパウダーです!!
今まで十数種類以上の洗顔を使ってきましたが、

どれも乾燥肌の私には合いませんでした・・・。
でも、これを使い始めてから、
化粧ノリが良くなり、自分で肌を触っても、もちもちするようになったのです。


とても驚いたので、友達にも勧めてみました。
友達も化粧ノリが良くなったらしく、この洗顔料の良さを実感していました。


友達も私と同じく乾燥肌に悩んでおり、スキンケアで何を変えるべきか悩んでいたそうで・・・そんな友達にこの洗顔料の良さを聞いてみました。
友達がいい!と話していたこと、その1「使用感」

友達いわく、使用感はさっぱりしていて、とても気持ちよかったようです。夏にもこの洗顔料の方がぴったりかも!と話していました。このような洗顔は、あまり見つけることができなかったので、とても気に入っているらしいです。
友達がいい!と話していたこと、その2「洗い心地」

この洗顔は洗浄力に長けていると感じたみたいです。落としきれなかったクレンジングや化粧も落としてくれたそうです。ちなみにパウダー洗顔料というと、泡立ちにくいイメージだったそうですが、ネットを使うと、むしろチューブタイプのものより、泡立ちがよくて、お肌にも優しい感じがしたそうです。

 

他の友達にも勧めてみても、洗い上がりの肌の質感や洗浄力に満足して、リピートして買っていました。なので、皆さんにもぜひ紹介したい思い、このお手紙を書きました。

使ってない方は、1度試してみてはいかがでしょうか。気に入ると思います!!!

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

大変にありがとうございます。

このようなお客様がいらっしゃることが、本当に嬉しく思います。

 

カテゴリー: Diary | タグ: , , , , , , | コメントをどうぞ

夏こそ!美女力UPの化粧水、この2本。

【夏こそ!美女力UPの化粧水、この2本。】

暑い日、じめじめした日が続く・・・今日この頃ですね。

せめて洗顔後やお風呂上がりは、

スッキリ・さっぱり・しっとりな、水分女子でいたいものです。
そこでオススメの化粧水が、

アクワレルのオレンジウォーターローズウォーター(化粧水)♪

乾燥肌さんは「オレンジウォーター」でしっとり。

オイリー肌さんは「ローズウォーター」でさっぱり・・・としてください♪

 

無合成、界面活性剤フリーの自然派化粧品です。

実は、美容業界は、オーガニックとうたえる化粧品が少ないのをご存知ですか?

 

 

実は、ラウレス硫酸ナトリウムなどは、「界面活性剤」です。

商品の内容成分表示義務ができてからというもの、

一般の方が知らない名前で表記しているメーカーも多いようです。

・・・とてもこわい話ですね。

 

でもアクワレルの商品は、

敏感なお肌の方も、安心して使っていただけることを目指し開発してきました。

そこも、アクワレル化粧水の魅力の一つといえます。
さらに単に化粧水ということだけではなく
香りも楽んでいただける・・・いわば、アロマ化粧水です


オレンジの爽やかな香りに包まれて、南国リラックス・・・

ローズの芳醇な香りに包まれて、ラグジュアリーな午後・・・

 

考えただけで、気持ちが良いですよね!

 

 

オレンジ・ローズと香りや仕上がりを楽しみながら、

スキンケア・・・というのも良いですし

実は・・・二つを組み合わせて、使うともっとお肌に贅沢な思いをさせて挙げられます。

その詳細はこちら

 

また、女性なら誰でも嬉しくなれるような可愛くて綺麗なパッケージです。

気分もお肌も上々で

この夏を楽しんじゃいましょう!

 

 

初回購入の方は、本体キットも忘れずに!!

http://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=27

http://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=26

カテゴリー: Diary | タグ: , , , , , , , , , , | コメントをどうぞ

汗と戦う「夏の洗顔選び」3つのポイント

【汗と戦う「夏の洗顔選び」3つのポイント】

 

女性が毎日、付き合う洗顔・・・
特に「夏本番」には洗顔が必須になりますよね!?
あなたは、洗顔選びに迷っていませんか?

 

買っては合わず、買っては合わずの繰り返し・・・そんな経験があるのではないでしょうか?

洗えたらそれでいい!・・・なんてことは決してありません!

あなたの大事なお肌を守りながらケアできる、可愛くて扱いやすいオススメの洗顔料を紹介したいと思います。

 

パウダー洗顔の
ラ フェ アクワレル フェイスウォッシュパウダー“です。

http://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=30

 

たくさんの女性にオススメできる理由は、主に3つあります!

① 使用感の良さ

② コスパの良さ

③ 便利さ

・・・です!
では、それぞれの理由について説明していきます。

 

まずは
「理由① 使用感」について
使用感は、洗い上がりが「汚れが取れたさっぱり感」と「水分が肌に残るしっとり感」の両方が感じられます!

正確に言えば、洗い上がりは「さっぱりとしっとりの中間」です。

今まで「しっとりを好んで洗顔を選んでいた方」だと納得だと思うのですが、化粧や汚れがよく落ちているのか正直よくわからないですよね!?

しかし、このアクワレル フェイスウォッシュパウダーだと、洗い上がりに肌を手で撫でるとキュッキュッとよく洗えている感触があり、今日もよく洗えたな〜♪という気持ちにもなれます。(個人差はございます。)

オーガニックな成分なので、肌荒れやニキビができることもなく、使用感は評価◎です!

 

次に
「理由② コスパ」について
洗顔は使うまで自分に合っているかわからないので、高い値段の洗顔には手を出しづらいですよね?
このアクワレル フェイスウォッシュパウダー
1本、なんと896円(税込)なのです!!!

3週間程連続使用かつ、朝夜たっぷり使っても、まだ半分以上あります。
これは試してみるには「絶好の洗顔」なのではないでしょうか、、?(1日1回の洗顔をされる方は、2倍です!)

 

 

最後に

「理由③ 便利さ」について
パウダー洗顔はとても軽く、女性の小指でも持てるぐらいの重さです。

急用のために外出時に鞄に忍ばせておいても気になりません。

また・・・例えば「海外旅行」をよくされる方だと、

洗顔が液体だと持っていくことも難しいですよね?

パウダーだと
「手軽に持ち運べて便利」です。

旅のお供にも”ラ フェ アクワレル フェイスウォッシュパウダー” をオススメ出来ますね。

 

 

まずは、猛烈な暑さに備えて水分補給。

お顔へのダメージに備えて、酵素石鹸
アクワレル フェイスウォッシュパウダー。

http://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=30

是非1度試して、これらを実感していただけたらと思います!

 

カテゴリー: Diary | タグ: , , , , , , , | コメントをどうぞ

梅雨だって負けない洗顔女子の3つのポイント

梅雨にも突入し、汗が気になる時期になってきましたね・・・!

髪がベタベタになったり、女性には気持ち悪い感じがありますよね。

また、梅雨は、湿気や低気圧などの関係で、

交感神経・副交感神経や、ホルモンの乱れが生じやすい季節とよく言われます。

そんな時は、お家でしっかりとした
スキンケアでリフレッシュしたいですよね!

そんな時にオススメしたいのが、酵素洗顔・フェイスウォッシュパウダーです。

特に”アクワレル フェイスウォッシュパウダー“は、格別です。

アクワレルフェイスウォッシュパウダーは、持ち運びが便利で添加物が少ないと言われているパウダー洗顔ですが、まだまだあまり馴染みがないかもしれません。

 

オススメする点は、3つあります。
1つ目に、洗い上がりのサッパリ感!!です。洗顔後にこの時期にはもってこいのサッパリ感が感じられます。サッパリ系の洗顔が好みの人にオススメです。
2つ目に、お肌の洗浄力!!です。

私は毎日化粧をしていて、この洗顔パウダーはクレンジングの後に使用しているのですが、クレンジングも化粧も残らず、使えば使うほど毛穴もスッキリきれいになります。
3つ目に、洗顔後に乾燥しない!!

 

です。他の洗顔料では

洗顔後しばらくしたら肌がどんどん乾燥していきましたが、

この洗顔パウダーでは、それを全く感じませんでした。

 

乾燥肌でお悩みの方にも使って頂きたい商品です。

今流行りつつある、洗顔パウダー。

皆さん、是非1度お試しあれ!!!!!

カテゴリー: Diary | タグ: , , , , , | コメントをどうぞ

酵素洗顔〜泡立てないといけない3つの理由〜

 

こんにちは*( ^∀^)
最近、一気に暑い日が続いていますね。

「日焼け止め」をたくさん塗るこれからの季節・・・
きちんとしたお肌のケアと一緒に
しっかりとした洗浄も心掛けていきたいですね!

 

そこで今回は・・・

「酵素石けん洗顔料」をしっかりと泡立てないといけない
「3つの理由」についてお伝えできればと思います。

 

これは「酵素石けん」に限ったことではないのですが、せっかく良質な洗顔料を使うのであれば、正しく使って、良さを引きださいと、もったいないですよね?

 

 

① 泡の表面積を増やす=「なじまし力」を高められる。

洗顔料は、きちんと泡立てることで、泡の粒子が細かくなっていきます。

泡の粒子が細かくなることで、泡自体の「表面積」が増えます。

そうすれば、自然と
お肌洗顔料が接触する面積が増えるので、
それだけ、汚れをなじませる能力が上がります。

そうした泡で落とした
使用後の「皮溝の汚れ」をみてみると、
しっかりと洗い流されている様子がわかります。

② 泡の物理的な「洗浄力」を高められる。

顔はとてもデリケートです。だから直接的に手でこすることは、ご法度とされています。

「では、どうすればいいのか?」

・・・その答えは、非常に簡単で、
「泡立てた泡の弾力性を使う」ということです。

直接手でこすらない代わりに、泡自体に肌をこすらせなければなりません。
だから、弾力性がないと、実際に汚れは落ちてくれず、泡立てが不十分だと、汚れが残ってしまうことになります。
逆に言うと・・・「汚れを物理的にこすり落とす」ために、
洗顔料を十分に泡立てる行為は、とても「重要な工程」ということがわかりますね。

③ 設計段階から、「泡状態」で考えられている!?

 

そもそも洗顔料というのは、泡を立てて洗う(水を含む)という前提で、処方設計がされているものです・・・ご存知でしたか?

逆に言えば、泡立てなければ
「機能性」は保障できない状態になってしまう洗顔料もしばしば。

 

アクワレルフェイスウォッシュパウダーは、とても安全な洗顔ができる
「酵素石けん洗顔料」です。
だからこそ、どうせなら最高のパフォーマンスを発揮させていただき、
その使用感を確かめてもらいたいと思います!

 

アクワレルフェイスウォッシュパウダー

カテゴリー: Diary | タグ: , , , , , , , | コメントをどうぞ

梅雨時期だって、怖くない!酵素洗顔で決まりです。

皆さんこんにちは!
だんだん暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ6月。
梅雨のじめじめした季節になりますね。

じめじめしていると気分まで沈んでしまう、、なんて事ありますよね。

今日は、そんなじめじめした時期にもってこい!
心もお肌もリフレッシュできる洗顔をご紹介します!!

その名もアクワレルフェイスウォッシュパウダー

 

この洗顔は、毛穴の奥から汚れや皮脂を
スッキリと落としてくれるだけではなく、
お肌に優しいので「使いやすい!」と人気沸騰中の酵素洗顔です。

だから、リピート注文が多いのですね。

刺激もなく、「ラベンダーの香りの泡」が、顔全体を包み込んでくれます。
※ちなみにラベンダーの香り自体に様々な効果があると言われているんですよ!
詳しくは、こちらのブログをご覧ください。
Mさんは
「この洗顔を使い始めてから、お肌のざらつきが無くなり、小鼻の黒ずみも改善された!」
のだそうです。

また
「もう、この洗顔に決めた!」
という声もたくさんいただいています♪

「使って、すぐに実感できる!」と噂のこの洗顔。

 

この前も大阪在住のNさんが
「市販の洗顔は良くないんだと友人から聞き(化学物質など)、どうしようかと迷っていた私に口コミで、回ってきました。今は、この洗顔にドハマリ中です٩( ᐛ )و笑」

とお話されていました。

ネットで簡単に購入できるので、
この機会に是非試してみてはいかがでしょうか♪

「すぐなくなるのでは?」
と心配の方も、毎日夜に使い続けても
1ヶ月半もちます。

ご安心ください。

 

 

アクワレルフェイスウォッシュパウダー
の購入はこちら

わたしたちと一緒に、妖精コスメ美肌を目指していきましょう。

カテゴリー: Diary | タグ: , , , , , , | コメントをどうぞ

23mlの贅沢保湿!フェイスマスクで無敵の美容。

みなさんこんにちは。
本日はアクワレルの人気商品「フェイスマスク」をご紹介します!

 

【自分史上最高のお肌へ・・・。】

お肌の調子はいかがですか?
まるで妖精の美肌になるためなら・・・たまには
「自分史上最高の贅沢をしたい!!!」なんて思っちゃったりしませんか?

「マジで?」
「ほんまに??」

と思ってしまうほどの贅沢が、
アクワレルのフェイスマスクで出来ちゃいます!!!

なんと・・・23mlもの保湿液。

この量は、「保湿美容液の約1本ほど」です。
丸々、1本分の集中保湿美容なんて、贅沢極まりないですね。


封を開けると、ポタポタと滴り落ちそうなほどに美容液を
たーーーーっぷり含ませたヒタヒタフェイスマスクが現れます。

【逆戻りを防ぐために、飽和させる水分量。】

余すことなく美容液を染み込ませてるから、まさに完全飽和状態の美容パック。
こんなにヒタヒタにする理由としては・・・
お肌に浸透させていく時にマスクシートが乾いて水分の逆戻りを防ぐためです。

「美肌の人には理由」

保湿成分「ヒアルロン酸」は、とても有名ですよね。
アクワレルフェイスマスクにも、ヒアルロン酸たっぷりです。

しかも、低分子加水分解した(簡単にいうと、細かくした)ヒアルロン酸。

肌の内部から、潤いをすっかり保ってくれるので、お肌の立ち上がりもふっくらしてくるんです。さらに、マスクシート自体のコットンにもかなりの配慮をしています。

こちらは、「通常のコットン繊維」よりもお肌に優しく、低刺激な素材を使用。なので、お肌のことを考え抜いて作られた至極の一枚と言えるのではないでしょうか?

ぜひ一度、アクワレルマスクシートを一度お試しください。

http://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=4

カテゴリー: Diary | タグ: , , , , , , , | コメントをどうぞ

ラベンダー畑みたいな香りと泡立ち・・・そんな酵素洗顔。

【ラベンダー畑みたいな香りと泡立ち・・・そんな酵素洗顔。】

皆さんこんにちは!
桜満開の季節・・・今年のお花見はいかがでしたか(≧∇≦)?

今日は、こんなお花見の季節にピッタリな
優しいピンク色が可愛い
アクワレルフェイスウォッシュパウダーをご紹介したいと思います。

http://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=30

このアクワレルフェイスウォッシュパウダーは、
人気沸騰中の酵素洗顔です!

なぜか?

それは「泡立てにくいなぁ・・・」と思われがちなパウダータイプなのに、
意外にも泡立てやすくなっていて、その使いやすさときたら抜群。
だから・・・ハマっちゃう方も多くいるんですね。

(私もそのうちの1人ですが・・・笑)

ちなみに
チューブタイプよりも、
パウダー対応の方が泡がきめ細かく、濃密なんですよね。

 

さらに持ち運ぶ際は、軽量だから楽々。
(旅のお供にもぴったりです。)

しかも、この酵素洗顔は、
泡立てている時からラベンダーの香りに包まれるのです。

お顔につけたときにはもう、
ラベンダー畑が頭の中に広がり、まさに至福のひとときに。

泡立ちがいいので、
思いのほか長持ちする為コスパも◎

洗顔後はお肌が卵のように
ツルツルになるのを実感していただけるかと思います。

私は小鼻の角栓がほんとに綺麗にスッキリと!!

あと・・・この洗顔を使い始めてから
ニキビが格段に減りましたね。

そして、なんといっても
次の日の化粧のノリもバッチリで
リピートしたくなるこの商品。

春、新生活を始められる方も多いのでは?

この際、身も心も洗顔も新しくスタートをきっていきましょう。

 

 

アクワレルフェイスウォッシュパウダー
http://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=30

カテゴリー: Diary | コメントをどうぞ

春一番の突風に注意!お肌の水分

【春一番の突風に注意!お肌の水分】

皆さん、こんにちは!
だいぶ暖かくなってきましたね!
そろそろ春の季節。

春といえば、
やっぱり「桜」会社の同僚の方や
ご友人とお花見を計画されている方も多いことでしょう。
また、紫外線も気になってくる季節ですね。


しっかりお肌のケアをしていきたいものです。
皆さんは何の洗顔をお使いですか?

私はこれ、アクワレルフェイスウォッシュパウダー!

http://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=30
酵素洗顔であるこの洗顔は
毛穴の奥の汚れまで洗い流してくれます。
クレンジング・洗顔後の化粧水のコットンが汚れていることはありませんか?

「あれ、きちんと落としたはずなのに…」

経験されている方は多いはず。
私はこの洗顔を使い始めてから、クレンジングで取り切れなかったメイクまで
きちんと洗い流してくれていると実感しています!

 

コットンにメイク汚れが付かなくなりました。
日焼け止めもたくさん塗り始めるこれからの季節、
お肌のためにきちんと毎日落としていきたいですね。

5年、10年後、20年後のお肌のために
正しいケアをこの洗顔で♪

アクワレルフェイスウォッシュパウダー好評発売中です!
http://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=30

カテゴリー: Diary | コメントをどうぞ