梅雨だって負けない洗顔女子の3つのポイント

梅雨にも突入し、汗が気になる時期になってきましたね・・・!

髪がベタベタになったり、女性には気持ち悪い感じがありますよね。

また、梅雨は、湿気や低気圧などの関係で、

交感神経・副交感神経や、ホルモンの乱れが生じやすい季節とよく言われます。

そんな時は、お家でしっかりとした
スキンケアでリフレッシュしたいですよね!

そんな時にオススメしたいのが、酵素洗顔・フェイスウォッシュパウダーです。

特に”アクワレル フェイスウォッシュパウダー“は、格別です。

アクワレルフェイスウォッシュパウダーは、持ち運びが便利で添加物が少ないと言われているパウダー洗顔ですが、まだまだあまり馴染みがないかもしれません。

 

オススメする点は、3つあります。
1つ目に、洗い上がりのサッパリ感!!です。洗顔後にこの時期にはもってこいのサッパリ感が感じられます。サッパリ系の洗顔が好みの人にオススメです。
2つ目に、お肌の洗浄力!!です。

私は毎日化粧をしていて、この洗顔パウダーはクレンジングの後に使用しているのですが、クレンジングも化粧も残らず、使えば使うほど毛穴もスッキリきれいになります。
3つ目に、洗顔後に乾燥しない!!

 

です。他の洗顔料では

洗顔後しばらくしたら肌がどんどん乾燥していきましたが、

この洗顔パウダーでは、それを全く感じませんでした。

 

乾燥肌でお悩みの方にも使って頂きたい商品です。

今流行りつつある、洗顔パウダー。

皆さん、是非1度お試しあれ!!!!!

カテゴリー: Diary | タグ: , , , , , | コメントをどうぞ

酵素洗顔〜泡立てないといけない3つの理由〜

 

こんにちは*( ^∀^)
最近、一気に暑い日が続いていますね。

「日焼け止め」をたくさん塗るこれからの季節・・・
きちんとしたお肌のケアと一緒に
しっかりとした洗浄も心掛けていきたいですね!

 

そこで今回は・・・

「酵素石けん洗顔料」をしっかりと泡立てないといけない
「3つの理由」についてお伝えできればと思います。

 

これは「酵素石けん」に限ったことではないのですが、せっかく良質な洗顔料を使うのであれば、正しく使って、良さを引きださいと、もったいないですよね?

 

 

① 泡の表面積を増やす=「なじまし力」を高められる。

洗顔料は、きちんと泡立てることで、泡の粒子が細かくなっていきます。

泡の粒子が細かくなることで、泡自体の「表面積」が増えます。

そうすれば、自然と
お肌洗顔料が接触する面積が増えるので、
それだけ、汚れをなじませる能力が上がります。

そうした泡で落とした
使用後の「皮溝の汚れ」をみてみると、
しっかりと洗い流されている様子がわかります。

② 泡の物理的な「洗浄力」を高められる。

顔はとてもデリケートです。だから直接的に手でこすることは、ご法度とされています。

「では、どうすればいいのか?」

・・・その答えは、非常に簡単で、
「泡立てた泡の弾力性を使う」ということです。

直接手でこすらない代わりに、泡自体に肌をこすらせなければなりません。
だから、弾力性がないと、実際に汚れは落ちてくれず、泡立てが不十分だと、汚れが残ってしまうことになります。
逆に言うと・・・「汚れを物理的にこすり落とす」ために、
洗顔料を十分に泡立てる行為は、とても「重要な工程」ということがわかりますね。

③ 設計段階から、「泡状態」で考えられている!?

 

そもそも洗顔料というのは、泡を立てて洗う(水を含む)という前提で、処方設計がされているものです・・・ご存知でしたか?

逆に言えば、泡立てなければ
「機能性」は保障できない状態になってしまう洗顔料もしばしば。

 

アクワレルフェイスウォッシュパウダーは、とても安全な洗顔ができる
「酵素石けん洗顔料」です。
だからこそ、どうせなら最高のパフォーマンスを発揮させていただき、
その使用感を確かめてもらいたいと思います!

 

アクワレルフェイスウォッシュパウダー

カテゴリー: Diary | タグ: , , , , , , , | コメントをどうぞ

梅雨時期だって、怖くない!酵素洗顔で決まりです。

皆さんこんにちは!
だんだん暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ6月。
梅雨のじめじめした季節になりますね。

じめじめしていると気分まで沈んでしまう、、なんて事ありますよね。

今日は、そんなじめじめした時期にもってこい!
心もお肌もリフレッシュできる洗顔をご紹介します!!

その名もアクワレルフェイスウォッシュパウダー

 

この洗顔は、毛穴の奥から汚れや皮脂を
スッキリと落としてくれるだけではなく、
お肌に優しいので「使いやすい!」と人気沸騰中の酵素洗顔です。

だから、リピート注文が多いのですね。

刺激もなく、「ラベンダーの香りの泡」が、顔全体を包み込んでくれます。
※ちなみにラベンダーの香り自体に様々な効果があると言われているんですよ!
詳しくは、こちらのブログをご覧ください。
Mさんは
「この洗顔を使い始めてから、お肌のざらつきが無くなり、小鼻の黒ずみも改善された!」
のだそうです。

また
「もう、この洗顔に決めた!」
という声もたくさんいただいています♪

「使って、すぐに実感できる!」と噂のこの洗顔。

 

この前も大阪在住のNさんが
「市販の洗顔は良くないんだと友人から聞き(化学物質など)、どうしようかと迷っていた私に口コミで、回ってきました。今は、この洗顔にドハマリ中です٩( ᐛ )و笑」

とお話されていました。

ネットで簡単に購入できるので、
この機会に是非試してみてはいかがでしょうか♪

「すぐなくなるのでは?」
と心配の方も、毎日夜に使い続けても
1ヶ月半もちます。

ご安心ください。

 

 

アクワレルフェイスウォッシュパウダー
の購入はこちら

わたしたちと一緒に、妖精コスメ美肌を目指していきましょう。

カテゴリー: Diary | タグ: , , , , , , | コメントをどうぞ

23mlの贅沢保湿!フェイスマスクで無敵の美容。

みなさんこんにちは。
本日はアクワレルの人気商品「フェイスマスク」をご紹介します!

 

【自分史上最高のお肌へ・・・。】

お肌の調子はいかがですか?
まるで妖精の美肌になるためなら・・・たまには
「自分史上最高の贅沢をしたい!!!」なんて思っちゃったりしませんか?

「マジで?」
「ほんまに??」

と思ってしまうほどの贅沢が、
アクワレルのフェイスマスクで出来ちゃいます!!!

なんと・・・23mlもの保湿液。

この量は、「保湿美容液の約1本ほど」です。
丸々、1本分の集中保湿美容なんて、贅沢極まりないですね。


封を開けると、ポタポタと滴り落ちそうなほどに美容液を
たーーーーっぷり含ませたヒタヒタフェイスマスクが現れます。

【逆戻りを防ぐために、飽和させる水分量。】

余すことなく美容液を染み込ませてるから、まさに完全飽和状態の美容パック。
こんなにヒタヒタにする理由としては・・・
お肌に浸透させていく時にマスクシートが乾いて水分の逆戻りを防ぐためです。

「美肌の人には理由」

保湿成分「ヒアルロン酸」は、とても有名ですよね。
アクワレルフェイスマスクにも、ヒアルロン酸たっぷりです。

しかも、低分子加水分解した(簡単にいうと、細かくした)ヒアルロン酸。

肌の内部から、潤いをすっかり保ってくれるので、お肌の立ち上がりもふっくらしてくるんです。さらに、マスクシート自体のコットンにもかなりの配慮をしています。

こちらは、「通常のコットン繊維」よりもお肌に優しく、低刺激な素材を使用。なので、お肌のことを考え抜いて作られた至極の一枚と言えるのではないでしょうか?

ぜひ一度、アクワレルマスクシートを一度お試しください。

http://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=4

カテゴリー: Diary | タグ: , , , , , , , | コメントをどうぞ

ラベンダー畑みたいな香りと泡立ち・・・そんな酵素洗顔。

【ラベンダー畑みたいな香りと泡立ち・・・そんな酵素洗顔。】

皆さんこんにちは!
桜満開の季節・・・今年のお花見はいかがでしたか(≧∇≦)?

今日は、こんなお花見の季節にピッタリな
優しいピンク色が可愛い
アクワレルフェイスウォッシュパウダーをご紹介したいと思います。

http://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=30

このアクワレルフェイスウォッシュパウダーは、
人気沸騰中の酵素洗顔です!

なぜか?

それは「泡立てにくいなぁ・・・」と思われがちなパウダータイプなのに、
意外にも泡立てやすくなっていて、その使いやすさときたら抜群。
だから・・・ハマっちゃう方も多くいるんですね。

(私もそのうちの1人ですが・・・笑)

ちなみに
チューブタイプよりも、
パウダー対応の方が泡がきめ細かく、濃密なんですよね。

 

さらに持ち運ぶ際は、軽量だから楽々。
(旅のお供にもぴったりです。)

しかも、この酵素洗顔は、
泡立てている時からラベンダーの香りに包まれるのです。

お顔につけたときにはもう、
ラベンダー畑が頭の中に広がり、まさに至福のひとときに。

泡立ちがいいので、
思いのほか長持ちする為コスパも◎

洗顔後はお肌が卵のように
ツルツルになるのを実感していただけるかと思います。

私は小鼻の角栓がほんとに綺麗にスッキリと!!

あと・・・この洗顔を使い始めてから
ニキビが格段に減りましたね。

そして、なんといっても
次の日の化粧のノリもバッチリで
リピートしたくなるこの商品。

春、新生活を始められる方も多いのでは?

この際、身も心も洗顔も新しくスタートをきっていきましょう。

 

 

アクワレルフェイスウォッシュパウダー
http://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=30

カテゴリー: Diary | コメントをどうぞ

春一番の突風に注意!お肌の水分

【春一番の突風に注意!お肌の水分】

皆さん、こんにちは!
だいぶ暖かくなってきましたね!
そろそろ春の季節。

春といえば、
やっぱり「桜」会社の同僚の方や
ご友人とお花見を計画されている方も多いことでしょう。
また、紫外線も気になってくる季節ですね。


しっかりお肌のケアをしていきたいものです。
皆さんは何の洗顔をお使いですか?

私はこれ、アクワレルフェイスウォッシュパウダー!

http://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=30
酵素洗顔であるこの洗顔は
毛穴の奥の汚れまで洗い流してくれます。
クレンジング・洗顔後の化粧水のコットンが汚れていることはありませんか?

「あれ、きちんと落としたはずなのに…」

経験されている方は多いはず。
私はこの洗顔を使い始めてから、クレンジングで取り切れなかったメイクまで
きちんと洗い流してくれていると実感しています!

 

コットンにメイク汚れが付かなくなりました。
日焼け止めもたくさん塗り始めるこれからの季節、
お肌のためにきちんと毎日落としていきたいですね。

5年、10年後、20年後のお肌のために
正しいケアをこの洗顔で♪

アクワレルフェイスウォッシュパウダー好評発売中です!
http://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=30

カテゴリー: Diary | コメントをどうぞ

酵素洗顔に隠された6つのラベンダーパワー

みなさん、こんにちは。

“ラベンダーの精油の香りで、お肌も心もリラックスしながら、優しく美しく洗い上げる”

 

この洗顔をご存知でしょうか?
【アクワレルフェイスウォッシュパウダー】
http://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=30

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


「いい香り」なだけじゃない!
ラベンダーが持つ6つのパワー
ラベンダーって、実はすごいんです!
まず、自律神経を整える作用があり、
深く『リラックス』できる・・・といわれています。
日々のストレスや、不安をラベンダーの香りが、
優しく包み込み、癒してくれることでしょう。
『安眠効果』もあると言われているため、
「仕事」や「家事」で疲れきったカラダには、もってこいなんですね!

 

さらに・・・ラベンダーには、『鎮痛作用』があります。
女性である私たちを悩ませる「頭痛」や「生理痛」にも
ラベンダーパワーは有効だと言われています。

 

また、『免疫効果』もあると言われているため、
インフルエンザが流行っているこの季節にももってこいではないでしょうか?
さらに
ラベンダーパワーには『抗炎症』や、
『消毒作用』もあるとされています。
そのため、お肌のトラブルがあった時や、ニキビになった時も治りやすいとされているんです・・・知れば知るほどラベンダーってすごいパワーを持っているんですね!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

そんなラベンダー(精油)の香りで
心とカラダをリラックスさせてくれる洗顔があるなんて
本当に嬉しいですよね♪

20代、30代、40代、50代、60代・・・と
あらゆる年代から、口コミで評判のこの洗顔!

http://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=30

ぜひ、みなさんも一度使ってみてください☆

 


お得な5本セットはこちらから♪
http://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=29

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


カテゴリー: Diary | タグ: , , , , , | コメントをどうぞ

酵素洗顔で、モテる女性の「簡単肌づくり」

皆さん、こんにちは☆
バレンタインデーも終わり、
そろそろ「ホワイトデーの季節」ですね!

今年は、意中の男性から何かgetできそうですか?\ ♪♪ /

いい感じの方も、
そうでない方も最近、自分磨きを怠っていませんか?

中には
「この年になっての、自分磨きって何だろ?」と悩んでいる方や「もう色々やったし、むりー。」と諦めてしまっている方もいらっしゃるかもしれません。

自分磨きの内容や方法は沢山ありますが、
今日は、その中でも最も重要な「お肌」について。

なんといっても・・・
【モテる女性はお肌がキレイ】
【できる女性はお肌が美しい】
【成功者は身なりが綺麗で清潔感がある】などなど。

それほど「お肌への気配り」が最重要ポイントなのです。

「今更!」なんて思わなくて大丈夫です。
やっぱり男性が見ているのはお肌の質感。
【お肌がキレイな女性】への好感度は高いようです。特に「透明感のあるお肌」は今年のトレンドなんですよ。今日を機に【変わったね!】と言われるようになりたいですね。
そんなアナタにオススメなのが

【アクワレル フェイスウォッシュパウダー】
http://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=30

こちらは、いま全年齢に話題の「酵素洗顔」です。
毛穴の奥からスッキリと汚れを落としてくれる酵素洗顔は、乾燥しやすいデリケートなお肌を優しく潤いで包んでくれます。風が強い2月や3月は、水分量が少なく乾燥しやすいので、まさにもってこいですね!また、男性はお顔をゴシゴシと擦ってしまったり、洗顔石鹸ではないもので洗ってしまったり…水(またはお湯)で流してるだけ、なんてことになっていませんか?

正しい洗顔、正しい知識をつけることにより、何歳からでも強く、キレイなお肌を作っていくことができます。

【洗顔手順】
①まずは手をキレイに洗います。
②「ぬるま湯」でお顔の汚れを洗い流してください。
③酵素洗顔パウダーを手に取り、水(またはぬるま湯)を少し含め、優しく円をかくように泡立てます。
④ゴシゴシと強く擦らず、優しくお顔のマッサージを兼ねて優しく洗顔していきます。
⑤最後はぬるま湯で丁寧に洗い流してください。
⑥優しく包み込むようにタオルでお顔の水分を拭き取り完成です。
もちろん、洗顔後の化粧水などの保湿も忘れずに行ってくださいね。化粧水はコチラhttp://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=26

今からでも遅くありません。
お肌への気配り、
周囲への心配りで、
意中の男性のハートをgetしてくださいね!

購入はこちらからhttp://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=30

カテゴリー: Diary | タグ: , , , | コメントをどうぞ

肌が弱い方も、2月のつっぱり肌にも、酵素洗顔がオススメ。

【肌が弱い方も、2月のつっぱり肌にも、酵素洗顔がオススメ。】

みなさん、こんにちは♪
寒い冬、いかがお過ごしでしょうか?
「こたつで、みかん。」という日本の風物詩も楽しんでますか?

もう一踏ん張りで、
寒い冬、乾燥の冬とはおさらばです!
最後まで油断せず、風邪の予防、体調管理などを徹底したいものです!

 

さてさて・・・本日も皆さんにご紹介したいのがコチラ

【アクワレル フェイスウォッシュパウダー】
http://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=30
こちらは、いま話題の「酵素洗顔」です。

酵素洗顔は、毛穴の奥から汚れを取ってくれるのに、
女性のお肌のことをよーく考えて、作られているので、
ダメージが少ない優れもの。

特に・・・
肌がたいして強くない方も、肌が乾燥してツッパる方も、
きっと「スッキリ!!」を体感していただけるのではないでしょうか。

「翌日の化粧のノリも良く、気分まであがっちゃいました♪」
という声を頂いています。
ちなみにその方は、
「酵素洗顔は、毎日ではなく【自分へのご褒美】として3日に1回のペースで使用しています。」
とのことです・・・素晴らしいですね!

実際には
お肌に一番いいとされるのは、
酵素洗顔を毎日続けてダメージを残さない。
ことなので、出来れば「ご褒美を毎日」あげてほしいですね!


泡立て方(こちらの記事参照)も簡単です。
お肌のメンテナンスに抜群です☆

毎日忙しい主婦の方にも大変オススメな洗顔です!

酵素洗顔は、主婦友達やママ友の間で、広がっていっています。
どんどん妖精のようなお肌の女性が増えると嬉しいですね。

(その方々が、実際に使ってみた感想などもブログでご紹介していきます!)

さぁ・・・
「肌に合う洗顔をなかなか見つけることが出来ない・・・」
「良いと噂の洗顔、なにか知らない?」
と思っているそんなアナタ!

是非一度試してみてください☆

アクワレル フェイスウォッシュパウダー
購入はこちらから↓

http://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=30

カテゴリー: Diary | タグ: , | コメントをどうぞ

カップルで、お肌プルプル!な乾燥対策。

こんにちは!!

寒さも本格的になってきましたね。
2月からガス代や、電気代など、様々な光熱費が高くなるようです。
昨年から本格的になってきた「電力の自由化」をはじめとして、
2017年は、日本国内外でいろんなことが
起きていくことは必至です。

しかしながら、毎年のごとくある
1月から2月にかけての日本の寒さは異常です。
訪日外国人も
「日本はそんなに気温は低くないのに、風が吹き込んで来ますネ。」とおっしゃっていました。


風が吹き込むと「乾燥」がどんどん気になり始め、
加湿器が手放せない毎日がやって来るのではでしょうか?
お肌の乾燥、悩みますよね・・・たまりませんよね・・・。

そんな中、
「お肌の乾燥」と聞くと女性を連想しがちですが、
もちろん、「お肌の乾燥」でお困りの男性はたくさんいらっしゃいます。
しかも、男性は
「なかなか肌の乾燥について聞けない・・・」と思っているようです。
そんな男性の皆さんにも知っていただきたいオススメの洗顔料がコチラ!

【アクワレル フェイスウォッシュパウダー】
http://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=30

1つ1つが持ち運びやすい大きさになっており、
キメ細かい泡を作りやすいパウダータイプ。
また酵素洗顔料のため、
汚れを毛穴の奥から取り除き、
お肌に明るさと潤いを与えてくれます。

もちろん、女性にも人気の酵素洗顔料!
男女でのシェアもいいですね。
カップルでプルプルお肌を手に入れるのもいいかも!

さぁこの冬、カサカサお肌と「さよなら」して

肌トラブルを回避する素敵な2017年にしていきましょう!

カテゴリー: Diary | タグ: , , | コメントをどうぞ