【3分でわかるお肌の話〜モイストクリームのある時!ない時!〜】

早いもので、もう12月!

風がビュンビュン吹いてきました。

街はイルミネーションのおかげで、キラキラとしてきました。

そんな中・・・

 

 

「あっという間だったなぁ・・・」

と思っている人も多いんじゃないでしょうか。

2017年も残すところ、あと30日あまり。

やり残したことはありませんか?

もしやり残したことがあれば、早めにやっちゃいましょう!

 

私たち《ジェイカニシェ》は、頑張る女性の味方です。

あと少し・・・一緒に乗り切りましょう!

 

 

さてさて、今回はあまりご紹介してこなかった

モイストクリームのお話です。

「モイストクリームって、何ぞや?」

「乳液と何が違うの?」

と思っている方もいらっしゃるかもしれません。

乳液とはまた違う、

モイストクリームが与えてくれる

お肌へのメリットをお話していきましょう!

例えて言うならば

シャンプー・リンス・トリートメント

に対して

化粧水・乳液・モイストクリーム

といった感じでしょうか?

つまり・・・大人の女性の大人の贅沢ということです。

 

モイストクリームは

「肌に潤いを与えて、水分蒸散を防ぎ、栄養を与える」

というすぐれものです。

もともと「乾燥がひどい方」や、「敏感肌の方」は、

肌のバリア機能が弱っていることが多いので、

化粧水などが馴染まず、ピリピリしてしまうことも多いのではないでしょうか?

 

ですが、肌が炎症を起こしたり、

荒れているときでも使えるのが保湿ができるクリームです。

乾燥などの外部刺激に負けないように、

肌の状態を立て直す防御壁のようなものがモイストクリームです。

 

だから、もしも皆さん、モイストクリームがない時をずっと経験していたなら、

ある時を経験してみるのもいいかもしれませんね。

 

 

お肌へのクリスマスプレゼントに

ジェイカニシェの「ラフェアクワレル モイストクリーム」を選んでみてはいかがでしょうか?

購入ページはこちら

 

カテゴリー: Diary | タグ: , , , , , , , , | コメントをどうぞ

改めて聞くのが恥ずかしい!化粧水の基本のお話

みなさん、こんにちは♪

今回は、素肌美人の基本中の基本である

化粧水」についてお伝えしたいと思います。

 

早速ですが質問です!

「化粧水を使い過ぎていませんか?」

そうです。

「贅沢にたくさん使って良い!」という化粧水もあれば、

たくさん使いすぎると、

逆に「お肌の水分が持っていかれて乾燥する」ものある。

(化粧水自体には、肌の中にその水分を留めておく力は、強くないものが多いからです。)

そうなんです!

気をつけないといけないですね。

・・・特に

「お風呂上がり」は気をつけてください!

 

 

お風呂上がりは、

肌の上にあるはずの「保湿因子」が流れ出ている状態なんです。

(保湿因子は、グリシン、アラニン、プロリン、セリン、アルギニン、リシン、グルタミン酸、トレオニンなどのアミノ酸系の物質のこと)

 

だから、お風呂上がりや洗顔の後、乾燥する前に必ず化粧水をしてください。これだけは約束です。

 

 

 

さて、そもそも「化粧水」には

1皮膚を保湿する役割

2整える役割

3滑らかにする役割

があります。

あなたの使っている化粧水は、その3つを満たしていますか?

 

もしも、その3つを満たしていないのであれば、ちゃんと選びなおす必要があるのでは?

と私たちは考えます。

 

そして女性なら、誰でも

「お肌に優しくて効果のある化粧水」を使っていきたいですよね?

 

でも
「どの化粧水がいいかわからない」
「違いがわからない」
「何を比べればいいのかわからない」

と悩ましいところですね(笑)

 

であれば・・・この記事を読んでくださった方は、

何かのご縁、何かの運命です。

 

天然成分センチフォリアバラの花水による

さっぱりタイプのアロマ化粧水

ラ フェ アクワレルローズウォーター

がオススメです。

 

バラの香りに包まれながら、

「肌の保湿、肌の表面を滑らかに整えてくれる」

との評判がある化粧水です。

 

【ラ フェ アクワレルローズウォーター】は、120mlとたっぷり入って、コストパフォーマンスも高いです。

 

 

 

ぜひこの機会に【ラ フェ アクワレルローズウォーター】

優雅な一時をお過ごしください。

https://www.jcaniche.com/products/detail/12

 

 

カテゴリー: Diary | タグ: , , , , , , , , , | コメントをどうぞ

女性必見!洗顔の大切さ

こんにちは。
台風がきたり寒い日が続いていますが
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は洗顔の重要さ、すなわち
洗顔をする理由をお伝えできればと思います。

 

もちろんですが、お顔には服を着ませんよね。
その分、大気ガスやたばこの煙や小さなゴミが風に乗って、、
お顔で全て受けてしまってるんです。

 

その状態で汗や皮脂と混ざり合うと
菌が繁殖し、肌荒れやニキビの原因になってしまったり
毛穴の奥まで汚れで詰まってしまうことによって
基礎化粧品の効果が得られなくなるのです。

 

ですので、洗顔の役割は大きく3つ。

 

 

一.
皮膚の汚れや毛穴の汚れ、古くなった角質を洗い流す

 

二.
洗顔をすることで汚れを落とし
基礎化粧品の効果を十分に得るようにする

 

三.
お肌のターンオーバーを促し、ニキビや肌荒れの予防・改善へと繋げる

 

洗顔をきっちりするのとしていないのとでは
お肌の状況が変わってきそうですね…

 

正しくお肌に優しい洗顔をきちんと使っていきたいところ…

でも
「どの洗顔がいいかわからない。」
「今使っている洗顔は自分に合っているのかな?」なんて悩みをお持ちの方がいらっしゃるかもしれません。

 

そんな方にも是非試してほしい洗顔がこちらです!
【アクワレルフェイスウォッシュパウダー】

https://www.jcaniche.com/products/detail/17
こちらパウダー洗顔料になっており
プチプラ価格でお試しいただけます。
ラベンダーの香りが優しくお顔を包んで
きれいさっぱり洗い流してくれる
酵素洗顔をぜひ一度お試しください☆

 

さらにこれからは冬に突入。
お肌の乾燥にも悩む方が多いこの季節、
しっかりと正しいスキンケアをおこなっていきましょう♪

カテゴリー: Diary | タグ: , , , , , , , , , , , | コメントをどうぞ

《ネットで簡単注文》おすすめの洗顔はコレ!

誰もが悩むスキンケア…

洗顔選びはとても重要!!

特にこれから乾燥が気になる季節。
洗顔選びに悩む方は多いのではないでしょうか…!?

 

 

ましてや、最近はずっと雨…

 

買いに行きたくても少し躊躇してしまう方もいらっしゃるかと思います。

 

そこで今回ご紹介するのが、

乾燥にも強く、ネットで簡単に購入できちゃう洗顔…!

 

”ラ フェ アクワレル フェイスウォッシュパウダー” です!!

 

https://www.jcaniche.com/products/detail/17

 

こちらは

乾燥にお悩みの方には特に

オススメしたい洗顔となっております。

 

洗い上がりに突っ張らず、洗顔後の化粧水がいつもより馴染んでしっとりと仕上がります。
これから始まる季節、秋冬ではご自分が乾燥肌だと思っていない方でも…

肌の乾燥を感じる方が多いと思います。

 

ですので、今この時期に洗顔を変えてみるのも良いですね!!
秋冬に向けて、洗顔から対策をしていきましょう。

 

また、薬局や店舗に行かずに購入できてしまう点もオススメしたい点です。
全国的に雨が続く季節の変わり目に

洗顔が切れてしまった…なんて、

お買い物に行くことは億劫ですよね。。
ネット購入だとお家で注文し、お家に届くので、

とっても便利!!

 

是非、1度この洗顔をお試しください(*^ω^*)

 

https://www.jcaniche.com/products/detail/17

カテゴリー: Diary | タグ: , , | コメントをどうぞ

季節の変わり目は、洗顔スキンケア。

洗顔は、美肌を作るための基本。

毎日使うだけに何を買うか迷いますよね。

特にこれからの季節は冬。

乾燥肌の方にとっては、特に気を遣ってスキンケアをしたいところですよね。

ここで今回、潤いが魅力の洗顔料をご紹介したいと思います☆
商品名は ” ラ フェ アクワレル フェイスウォッシュパウダー ”です。

この洗顔料の魅力は先ほども述べたように、潤いすなわち保湿力です。なので、特に乾燥肌の方にぴったりだと思います。保湿力が高いということは、洗い上がりに肌が突っ張らないのです。
また、化粧水が浸透し易い肌に仕上がるので、更に保湿力をアップできますよね。

今まで使っていた洗顔料なのに、季節が変わると、特に冬になると合わなくなったりする方も多いと思います。しかし、これ一本さえあれば、冬も夏も使える、実用的かつ魅力的な洗顔料となっております。

皆さんも是非この驚異の保湿力を実感してみてください☆

カテゴリー: Diary | コメントをどうぞ

季節の変わり目は洗顔の変わり目

お肌を美肌に保ちたいのは、誰もが願うこと。
その中でも洗顔は、
美肌を作るための基本。

ただ、毎日使うだけに何をどう選ぶか…
そして何を買うか迷いますよね。

特にこれからの季節は冬。
乾燥肌の方にとっては、特に気を遣ってスキンケアをしたい季節になります。

そんな悩みを晴らしてくれる
潤いが魅力の洗顔料をご紹介したいと思います☆

商品名は
” ラ フェ アクワレル フェイスウォッシュパウダー ”です。

この洗顔料の魅力は先ほども述べたように、
潤いすなわち、保湿力です。

ですので、特に乾燥肌の方に、
そしてこれからの季節にぴったりです。
保湿力が高いということは、
洗い上がりに肌が突っ張らず、洗顔後も気持ちいい肌触り。

また、
化粧水が浸透し易い肌に仕上がるので、
更に保湿力をアップできますよね。

今まで使っていた洗顔料なのに、季節が変わる(特に冬になる)と、
合わなくなったりする方も多いのが現状。。

しかし、これ一本さえあれば、
冬も夏も年中使える、
実用的かつ魅力的な洗顔料となっております!!

皆さんも是非
この驚異の保湿力を実感してみてください☆

購入はこちらから

カテゴリー: Diary | コメントをどうぞ

お財布に優しい!優秀なプチプラ洗顔料

あなたは今使っている洗顔料で満足していますか?

特に、今は季節の境目でこれから段々寒くなっていくので、肌の乾燥が気になり始めますよね。
洗顔は美肌の基本ですが、お肌に合わない洗顔料を使ってしまうとお肌の状態を悪化させてしまうこともあるのです。

今回ご紹介するのは、優秀プチプラ洗顔料です。

お値段はなんと、800円台…!!
それなのに機能性抜群で魅力のある洗顔料をご紹介していきたいと思います☆

その名は…
”ラ フェ アクワレル フェイスウォッシュパウダー”です。

この洗顔料はパウダー洗顔料です。
パウダー洗顔料には余計な不純物が入っておらず、お肌に優しいといわれています。
一方、パウダーだからしっかり泡立てることができるのかわからないと思っている方も多いかもしれません。

しかし、そんな心配はご無用です。
パウダーでもしっかり泡立ちます!
パウダー以外の洗顔料と同じぐらい泡立つのです。

洗い上がりはスッキリしているのにも関わらず、しっかりお肌は保湿されています。
香りはお花の香りで、疲れて帰ってきた夜に思わず使いたくなる洗顔料です。

こんなにたくさんの魅力があるのに、お値段はなんと800円台…!!
お試しし易い価格となっております。

今どの洗顔料にするのか迷っている方、
是非お試しして魅力を実感してみてください!

購入はこちらから

https://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=30

カテゴリー: Diary | タグ: , , , | コメントをどうぞ

「夏終盤、お肌を整える〜洗顔料、ちゃんと選んでますか?〜」

みなさん、こんにちは☆
夏終盤、楽しんでますか?(*´꒳`*)

東京都では史上最高タイの21日連続の雨、ジメジメしていて肌の調子が気になる時期ですね。

そこで、お肌の調子を整えるためには洗顔が重要になってきます。

そんな女性の皆さんに

アクワレルフェイスウォッシュパウダーがおすすめです♪


今回もまた、[嬉しいお便り]が届いているためご紹介してきたいと思います( ^∀^)
——————————–

Kさん (東京都・40代)
私はどの洗顔料を使っても、あまり大きな違いがわからなかったのですが、この洗顔料は、クレンジングで残った化粧も全て落ちました。洗顔後コットンで化粧水をつける際、いつも目元やおでこに化粧が残りやすいのですが、全部落としてくれました。洗浄力はすごいと思います。

あとは、パウダー洗顔料なので余分なものが入っておらず、お肌に優しいと思います。

お肌に優しい上に洗浄能力が高いなんて、魅力的ですね。
更に、(洗い終わった後の)肌が潤っている気がします。

いつも洗顔をしてすぐにお肌が突っ張る私ですが、5分経っても10分経っても…突っ張りませんでした!
この洗顔料は本当に優秀ですね。姉や義姉にも勧めてみたいと思います。
アクワレル商品これからもお世話になります♪
——————————–
との、お便りが届きました!嬉しいですね♪
みなさんも是非、ネットで簡単に購入できるので、アクワレルフェイスウォッシュパウダーをお試しくださいね♪
ここからご購入できます

https://www.jcaniche.com/goods/detail.php?product_id=30
それではこれから台風の時期に入っていきますが、みなさんお気を付けてお過ごしください(*^^*)

カテゴリー: Diary | タグ: , , , , , , , , , , , | コメントをどうぞ

「とあるお客様」の洗顔体験2

みなさん、こんばんは☆
夏本番、楽しんでますか?

 

日焼けが気になる今日この頃・・・
お肌を毛穴の奥から

ごっそりと洗ってくれる

洗い上がりスッキリの洗顔!

アクワレルフェイスウォッシュパウダーがおすすめです♪

今回もまた、嬉しいお便りが届いているため

ご紹介していきたいと思います☆
———————————

私は ”ラ フェ アクワレル フェイスウォッシュパウダー”がとても好きで愛用しています。そして、さらに私の友人Tさんにも勧めてみました!!
友人に使用してもらい、嬉しい感想をいただいたのでお伝えしたくご連絡しました。簡単ですが、ご紹介していきます(*^^*)
友人のTさんは、この洗顔料は香りがいい!お花のような香りがしてとても心が弾みます♪私は、鼻がとても敏感で洗顔を選ぶ時はいつも、ネットでレビューを見て香りを判断してから購入するようにしているのですがこのラベンダーの香りは、香りがやわらかいため私でも気持ちよく使えました!

そして、洗い終わりの肌の質感が良いですね。私は普段乾燥肌なのですが、洗い終わりの肌がしっとり、さらにもちもちして驚きました!

これは、洗顔料を選ぶ上でとても重要にしていることなので、この洗顔は、私の中でお気に入りになりそうです♪♪
とのことでした(*⌒▽⌒*)

 

この感想を聞いて、私もとても嬉しかったです!友人Tさんはとにかく鼻が敏感で乾燥肌でもあるので、この洗顔料は最高だったようです。

(私もですが…♪笑)
アクワレル商品これからもお世話になります(*^^*)
——————————–
との、お便りが届きました!

嬉しいですね♪
みなさんも是非、

アクワレルフェイスウォッシュパウダーをお試しくださいね♪
それでは

まだまだ暑い日が続きますが、

みなさん熱中症にはお気を付けてお過ごしください(*^^*)

カテゴリー: Diary | コメントをどうぞ

「とあるお客様」の洗顔体験1

【「とあるお客様」の洗顔体験1】

みなさま、こんにちは。
暑い日が続きますがお体は壊されてはいませんか?

さて、本日は、嬉しいことにアクワレルの酵素洗顔ユーザーから、お便りがきましたので、そちらをご紹介したいと思います。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私は乾燥肌なので、保湿力のある洗顔料を探してました。
友達の紹介で出会ったのが、
ラ フェ アクワレル フェイスウォッシュパウダーです!!
今まで十数種類以上の洗顔を使ってきましたが、

どれも乾燥肌の私には合いませんでした・・・。
でも、これを使い始めてから、
化粧ノリが良くなり、自分で肌を触っても、もちもちするようになったのです。


とても驚いたので、友達にも勧めてみました。
友達も化粧ノリが良くなったらしく、この洗顔料の良さを実感していました。


友達も私と同じく乾燥肌に悩んでおり、スキンケアで何を変えるべきか悩んでいたそうで・・・そんな友達にこの洗顔料の良さを聞いてみました。
友達がいい!と話していたこと、その1「使用感」

友達いわく、使用感はさっぱりしていて、とても気持ちよかったようです。夏にもこの洗顔料の方がぴったりかも!と話していました。このような洗顔は、あまり見つけることができなかったので、とても気に入っているらしいです。
友達がいい!と話していたこと、その2「洗い心地」

この洗顔は洗浄力に長けていると感じたみたいです。落としきれなかったクレンジングや化粧も落としてくれたそうです。ちなみにパウダー洗顔料というと、泡立ちにくいイメージだったそうですが、ネットを使うと、むしろチューブタイプのものより、泡立ちがよくて、お肌にも優しい感じがしたそうです。

 

他の友達にも勧めてみても、洗い上がりの肌の質感や洗浄力に満足して、リピートして買っていました。なので、皆さんにもぜひ紹介したい思い、このお手紙を書きました。

使ってない方は、1度試してみてはいかがでしょうか。気に入ると思います!!!

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

大変にありがとうございます。

このようなお客様がいらっしゃることが、本当に嬉しく思います。

 

カテゴリー: Diary | タグ: , , , , , , | コメントをどうぞ